2003-08-03から1日間の記事一覧

かおりん握手会

ニッカン トーチュー スポニチ スポニチ大阪 サンスポ ハロプロライブ前のわずかな時間だったのでいつもの超高速だったようです。(苦笑) 上野と違って事前に抽選が行われたので祭は起きなかったようですが。 にしても「3日前から並んでる」ってさぞかし浮浪…

ハロプロ大阪

そんなののさんが昨日から具合が悪いらしい。 某掲示板見てると足を捻挫したらしいとか。でもその後の公演でも出てるようだから怪我ではないでしょう。 ま、女の子が44人も居れば一人ぐらい体調が悪いコがいても不思議ではないし。 「体育見学しまーす」と…

シャボン玉PV

リアルで責められてるみたいです。とりあえずごめんなさい(違) でもちょっとカイカン(妄爆) 最近巷で噂のカップリング「ののみき」ですが、ののさん積極的すぎ(笑) あとであゃゃに見つかってこいち時間問い詰められ、必死になって不可抗力を主張するみきたん…

今日のハロモニ。

娘。に100の質問。人数多いから取り上げられるネタが少ない(苦笑) とみこは自分のコントしか興味がないらしい(w シゲさんの「かわいいと思ってるけど人気あるとは思ってない」が禿しくツボ(笑)冷静な判断です(笑) みきたんの「じぃちゃんばぁちゃんの世…

今日の予定

引き篭もり(プ