2003-08-05から1日間の記事一覧

試験電波発射ちう

見ていたチャンネルがいきなり静止画像になったので他局に変えてみたら 全て静止画( ̄▽ ̄;) 一斉にデジタル放送設備の試験をやってるんですな。MXやTVKはともかく放送大学まで(笑)

テン♥乳

二宮歩美たんが帰ってきたよ(;´Д⊂) 代わりに鈴花たんがいなくなっちゃったけど(爆) あと新入生としてこの方の林真唯が登場。暗にモーヲタである事をほのめかす(笑) 鼻の下が赤いのはぶたれたからではありません(笑) 中川翔子改め勝子改めshow子改めかづみ(…

ポキポキポッキー

娘。ネタじゃないので娘。関係のサイトは取り上げてませんが、 娘。の契約満了(たぶん)に伴い今夏からポッキーのイメージガールが石原さとみになった模様。サンスポ 娘。が担当してたのは2000年秋から今年の春ごろ?までだから約2年半かな。結構長か…

Just in viewsic

Perfumeの「スウィートドーナッツ」を捕獲して朝っぱらからキャプ(爆) 安心して見られる和み系プロモは久々のような気がする。 かしゆかがかぁいい。 TSUTAYA逝きたいんだけど時間的に無理なんだよねえ。(涙)

仕事中にふと思ったこと(縛)

美貴帝虐待ドラマ(爆)&突然イタリア紀行の「新・美少女日記」ってDVD化されないのかなぁ。 ドラマの方は内容がまぁいろいろとヤバゲな気もするけど(^^; イタリア編の方は一応イメージビデオ風になってるワケだし FC限定でもいいからぜひ出してほしいト…