2003-08-08から1日間の記事一覧

グラビアグランプリ2003

大阪でも放送してたので見てますた(笑) 知ってるのは二宮歩美と山田沙耶香だけ(苦笑) 山田沙耶香は四谷の地下で写真撮ったことありますが(爆) 途中まで見て風呂入っちゃったので結果は知りませんが、歩美たんのあのダンスは( ̄▽ ̄;) もうじき歌手(ユニッ…

BON-BON BLANCO

LIVEBEATS 2003 〜BEAT GOES ON〜 18:00/19:00 心斎橋クアトロ 新大阪で高橋愛必死系と大阪遠征は石黒彩脱退公演以来という握手会王と合流。 梅田のホテルにチェックインしてから心斎橋に移動して、先に大阪入りしていたonちゃんと合流。 洋食屋で栄養補給し…

「モー娘。」で自衛官募集 防衛庁がポスター一新

娘。楽宴経由河北新報ニュース 写真使いまわしってことは数年前の交通安全ポスターみたいなもんですかね。 どうせなら撮りおろしで制服コスプレにすりゃいいのに。(爆)

今日はいいらさんの誕生日でつ

22歳。どんどんいいオンナになっていくなあ。 現状の娘。やハロプロにおける自分の扱いについて不満を隠さないかおりんってかなり好きです(笑) 抜群のスタイルとファッションセンスがもっと活かせるといいんだけどなぁ。 そんなわけで恒例(笑)t-fc8さん作…

今日の予定

ボンブラ@心斎橋クアトロ