2003-08-12から1日間の記事一覧

( ^▽^)<レスしないするよ

>なぃと〜さむ 「腕(スキル)のないヤシが乗るクルマじゃない」という和田圭解説委員の発言が痛快ですた。

ぅげ

テン♥乳見忘れた。・゜・(ノД`)・゜・。

やっぱり

9月23日でOH-SO-RO!が終了。昔のコーナーをいきなり復活させたり 名場面を募集したりとそれなりの伏線はありましたし。 拠り所のラジオも無くなって3代目解散も時間の問題か。

今日の散財

・「22歳の私」(シングルCD)/安倍なつみ/hachama/初回生産限定版 HKCN-50012 ・「22歳の私」(シングルV)/安倍なつみ/hachama/HKBN-50033 タワレコで買ったら、レシートの品名が「アベナツミ/22サイノナツミ」ってなってるんですけど(笑) 子供…

大門軍団荒れ狂う

西部警察お家芸!市街地爆破 だがしかし、 西部警察ロケで見物客5人が重軽傷 「車の後部が左右に振れた」ってドリドリしちゃったんでしょうか(w

リンク元

今日になって突然「天川美穂」でやたら飛んでくると思ったらこれだったんですな。 ウチはBS朝日見れないし、生でもルイードの星屑まつりでMCやったのを一度見たきりなので有益な情報は これっぽっちもありません(笑)

ポッキー続報

柴咲コウが「ムースポッキー」の新CMに出演(サンスポ) この話と合わせて、娘。とグリコとの契約が切れたのは確定ですな。 そういえば矢口が考案した「チョコバナナポッキー」が何の断りもなくフツーに売られてるのはいかがなものか(w 近所のスーパーで…