2003-08-16から1日間の記事一覧

アイドルDVD売り上げランキング中間発表

1位 白石美帆 2位 長澤奈央 3位 滝沢乃南 4位 仲根かすみ 5位 中島史恵 6位 佐藤寛子 7位 原史奈 8位 鈴木史佳 9位 磯山さやか 10位 松金洋子 こん中じゃ1位のしか持ってませんが(笑) なお、石丸ソフトワン調べなので一般的なランキングとは著しく…

リンク元

昨日今日と炉の総本山からやたら飛んでくると思ったらこういうことですたか(苦笑) まぁ実際問題としてはこの方と違ってしぉがくせいに必死にはなりませんし、ハァハァする事もありえません(笑)

岡女未公開@めちゃイケ

大抵はツマランから本放送でカットされるんですが本編に匹敵する面白さ。 矢口の「大中小。」は初代タンポポのアレを思い出させますね。涙。 そういえば梨華も2代目タンポポでは「ミニポポ」でしたね。涙々。 圧巻だったのは辻加護。イッパソ人は見分けがつ…

娘。夏紺

セットリストが晒されてたので見ますた。 気になるところでは、 「好きで×5」。 戦中戦後派の人は知らないでしょうがかの名盤「セカンド・モーニング」の名曲中の名曲。 ただ難易度が高すぎたのか当時のライブでもやってくれなかったんですが。 なっちが居…

なっちやめないで!

という同盟ができたそうな。 本人が元々一人立ちの意思を持っていてそれを事務所が汲み取っての「卒業」はゆゆまでで ごっちん以降は完全に事務所主導のイベントになっちゃったからね。 そういうのは正直感情移入するのは難しい。 しかし娘。になることが目…

今日は引き篭もり

主にV編集。今はミキTV再放送を見てまつw みきてぃのソロライブ行きたい(;´Д⊂)