2003-10-05から1日間の記事一覧

( ^▽^)<レスしないするよ

>onちゃん 参考画像(笑) http://www.tv-osaka.co.jp/ip/digicharat/ >mishiiさむ 次回はなち卒コンかと。

デジ屋台

緑山のテープ自動倉庫・・・ありゃオレの同期がソフト部分を担当したんですが、ちゃんと動いてるんだなあ(笑) 10年以上も前の話だが美空ひばりの特番をつくる為のテープ探しが大変だったから、というのがこの自動倉庫を作る切っ掛けだったとか。 確かにそ…

ハロモニ。

(○^〜^○)<紺野あさ美はこんこ〜ん 禿しくワロタ おもわず驚嘆の声を上げてしまい10回ほどリピート。破壊力抜群なこんネコ(*´Д`)

新横

18時過ぎに現場到着。チケット持ってたけどクソ席だしメンドくなったので中には入らず。 今日の観戦者と合流してまたもやラ・パウザへ。今日もmishii価格(笑)

上尾小遠征

上尾市制施行45周年記念・NHKさいたま放送局開局60周年記念 BSジュニアのど自慢公開録画 上尾市文化センター大ホール 13:00開場 14:00開演 ゲスト:中澤裕子 電車乗り継いで所要1時間ちょっと。意外に近かったですね。 開場後20分も経ってから現…

(新)おしゃれ!アイドル学園

テンパイ学園?(笑) 二宮歩美たんが出てるのでオレ的にじゅ〜よ〜。 Tommyメインかと思ったら本人不在でワロタ(w

Mステ

スタジオが新しくなったのにカメラのブレが一緒なのはなんでだろう(笑) ラブマのVが流れた時の矢口とか梨華の一人ツッコミにツボ入ったなちまりとか細かい仕草にかなり萌え(笑) ショボン玉の梨華の台詞はエコー掛けすぎだろ(苦笑) 「出会った頃のように」の…

今日の予定

上尾→新横 現場にいないときに限って何かが起こる・・・なんてことがありませんように(笑) 何も起こらなかったようですw