2004-01-01から1日間の記事一覧

かくし芸

やはり去年と同じ引っぱり方w。美貴帝の真の基本形「不満顔」炸裂にもう笑いが止まらん(爆) 20時台はヒマだったので去年の動画で流れが同じなのを確認(爆)ついでにageてみた(笑) しっかし最後に姉妹共演があったとはね(^^;つくづく似てないなぁと思う(爆)

世界あっぱれ最強祭!!

ダラダラと放送開始から見ております(苦笑) 紫色の振袖が帝に良く似合ってたな。 振袖のまま新曲発表。C/Wかと思うぐらい地味な歌だな(苦笑) フラフープ世界記録に挑戦。7月25日の日記で書いた「ツジノゾミ〜」は本物だったようで(笑)リンク先の動画はま…

さよなら去年まで祭り

笑う犬の過去を振り返る番組ですが小須田部長懐かしいな〜とボケっと見てたら1999年のところで突然何の脈絡もなくごっちんが1999年の自分を振り返ってた(苦笑) 追記: 1998年、2000年〜2003年も振り返ってたらしい(苦笑) あとヤグの未放送分も

CDTV年越しライブ

記述&貼り予定 この衣装ならMMHPに生足ブーツにしてほしかったトコロ。シャボン玉で一番の見せ場を飛ばしたのは許せん(爆) ごっちんは生出演でそこに電話が。 ( `.∀´) <Keiよ! ってまるでうたばんのネタなんですがw 客は女性ばっかりだったような。…

謹賀新年

本年も宜しくおながいいたします。 今年もヲタヲタしくゆゆ梨華美貴ヲタ道を極めたいと思います(爆) 個人的には生活向上の為に何か資格を取ろうかと。会社からもお前はネットワーク系を極めろと言われてるんで(笑)