2004-02-01から1日間の記事一覧

( ^▽^)<レスしないするよ

>pickleさむ ホント東京だけ異常。転売屋は地方逝って買い占めとけと(爆) >baliさむ イルハン来ちゃうんだ(^^;でも客寄せパンダで終りそうな悪寒(爆)

あな真里

オフの日に美貴帝から誘われてデート。後楽園ゆうえんち〜観劇〜晩飯(キムチみそラーメン)〜カラオケ。 普通にデートだな(^^;ちなみに今は「後楽園ゆうえんち」ではなく「東京ドームシティ アトラクションズ」というらしい。 来週さくらおとめの新曲をO.A.

景気のいい話

イルハン連れて来るとかあゃゃを呼ぶとかかなりふかし気味な神戸ですが、社長が@の取締役やってるなら@のタレントを使うのが筋なんじゃないのかなあ。その癖サポーターソングは@から出す(多分CCCDw)って都合のいいことばかり言ってるし。ちなみに客呼…

MM線開通

渋谷へ行くために東横線乗りに行ったら3〜10分程度遅れてる・・・なんで?と思ったらアナウンスで「混雑で乗り降りに時間が掛かって」るそうだヽ( ´ー`)丿とんだ迷惑。元町とか中華街って既存の観光地になぜ今更殺到するのかよくワカラン。皆オノボリサンな…

ハロモニ

なっちの娘。卒業SP。メジャーデビュー後の活動暦はどの局でもやってたけどメジャーデビュー以前のASAYAN映像を持ってきたのはテレ東の面目躍如。しかも即決勝、笠木先生などポイントをちゃんと押さた編集で拍手モノ。川平慈英のナレーションがそのままだっ…

更新

1月25日の日記に拾い物画像を追加(^^;

謎のライダー登場。ギルス?w ブレイド役の人のカツゼツが悪くて何を言ってるのか聞き取れない(苦笑) 因みにこれとかこれによるとオンドゥル語という言語らしい。道理でわからなかった訳だw ロケ地は猿島要塞。あそこは思い出の地なんだが・・・あの頃が幸…

ハロショ

なんか整理券配っててすぐ入れないらしい(苦笑)。買い物ついでに夕方頃逝ってみるか。去年買ったストラップは結局全く使わなかったのでもう買わんでもいいような気がするが現場で見てから決めよう(爆) 追記 (15:00) 上野・原宿は整理券配布終了。整理券無い…

Myojo

ヲレの梨華が最近事あるごとに5本指ソックスをアピールしてるのはどうやら極端な冷え性だかららしい。体温が高いマコを懐炉代わりにしているようだがそんなのはヲレに言ってくれれば(ry 集団で受けに行ったインフルエンザの注射で痛さに泣いてしまうさゆ萌…