2004-05-08から1日間の記事一覧

( ^ ▽^ )<レスしないするよ

>MMHPさむ 地元公演は本人のテンションが違うんでやっぱり見ておかないと。あと聖地巡りもね(笑) >裕子組組長さむ オパーイ星人キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!(笑) その分?ガタイも良いですけどね。

バリボー

ジャニじゃなくて娘。だったら現場に逝ってたんだろうな(笑) 4年前は試合そっちのけで娘。観察してたけど、今ならプリンセスめーぐるとか木村さおりん中心にちゃんと試合を見ると思う(爆) ・・・と思いつつワルツ待ちでちょっと横になって目が覚めたら0時…

ごまコン

今日新宿のチケが届いて春ツアー分が出揃いました。 府中が1階26列目と1階11列目で可も不可もなく。 新宿は1階7列通路側キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!! でもその後が2階、2階、1階最後列(苦笑)

鈴花の日記

短大を目指すって高校卒業後タレント活動に専念するわけではないんだね。 前髪切ったらますますポンちゃんに似てきた(笑) 久々に撮影会に行きたいんだけどごまコンと被ってるから参加するとしたら一部と二部の途中までかなあ。 でもアケスタは定員があって無…

うpグレード

仕事で使ってるノートPCを今更ながら98SEからXPproに。 Celeron400MHzでメモリが192MBとスペック良くないんだけど98の時より動作が軽くなりました(笑)

Mステ

全国ネットでは初披露。ちょっと大人しかったけど生歌で良かったです。 タモリも入れてトリプルユー(笑)

夏から秋の予定

(情報元:センチュリーランド) ざっと日程見たけどいろいろアリエナイことになってるんですがw 娘。: 座間ってまたすごいトコでやるね(苦笑)。サンパール荒川よりは少し大きいぐらいか。まず当たらないだろうけど考慮中。 秋の恒例サンドーム福井。ソー…