2004-06-05から1日間の記事一覧

( ^ ▽^ )<レスしないするよ

>金学徒さむ あぁ昼ですよ昼。スケジュールに書くときに夜と勘違いしたらしい(爆) >NORI28さむ 随分と引き締まったよっすを自称よすヲタがなぜ見に来ないのかと問い詰めてやって下さいw >mishiiさむ rishiiの為に子守バンドしなさいYO!(^^;

娘。ミュー

モーニング娘。主演 2004年ミュージカル HELP!!熱っちぃ地球を冷ますんだっ。〜そして、事件は体育館で起こった。〜 中野サンプラザ 開場16:00/開演16:58/終演19:58 1階15列右サブセンター通路側 先に「このミュージカルはクソ」という情報を得ていたため…

高樹千佳子

現場へ向かう電車が混んでた為、隣のおねぃちゃんの胸が腕に当たり捲くり(汗 現場着く前にすっかりタカまってしまいますた(爆) で、実物のチカちゃんはとても背が高くてスレンダーで、丸顔だけどすごく顔が小さくて人懐っこい笑顔がとてもかぁいかった。 ど…

今日の予定

銀座〜渋谷〜中野

FC先行

なっち 02 パルテノン多摩 25 松戸森のホール21 ごちん 42 中野サンプラザ 金欠なのでこんな感じで。

二人ゴト

れぃなの必死な自己アピールも流石に4日目ともなるとくどく思えてきた(苦笑) まぁでもこの必死さは一人でも多くの人を自分の方に振り向かせたい気持ちからくるモノで 要はさびしがりやなんだな。 来週はののさんがスタジオからお送りします。

PJ

なっちとベリ工が出た回の隠しゲストだったそうで(;´Д⊂) 俄かゆゆヲタども乙枯れ。w