2004-06-19から1日間の記事一覧

( ^ ▽^ )<レスしないするよ

>tomikoさむ 矢風億だと今4Kぐらいですね(爆) >maecciさむ 今日は2回回しで2回目はギリギリまで入場券引換えやってましたよw >MMHPさむ 職場に貼って地球温暖化問題を提起しませう(笑)

なちみ@中野

Natsumi Abe FIRST CONCERT TOUR 2004 -あなた色- 中野サンプラザ 開場1700開演1803終演???? 1階18列右サブセンター ゆゆヲタとしてはもう狙い通りの展開でした。 3人でのトークコーナーでスタッフが用意したケーキが出てきて、会場の全員でHappyBirthday…

物販編

浪漫の参加権引換え後、そのまま屋外の物販エリアに突入。 ここの目玉は浪漫の会場限定DVDとベリ工のサイン色紙が貰えるベリ工コーナー。 ベリ工のCDかDVDをどれでも1枚買えば色紙が1枚貰える。 特に枚数制限も無く、列の先頭に居たベリ工必死系と転売屋が…

文化祭

浪漫イベントを間に挟む形でちゃんと見てないですが取り敢えずこんな感じ、 ・クイズコーナー 娘。+キッズをシャッフルして3人×4チームで対戦。 最近ベリ工メンバーしか露出が無かったのでマイマイとか愛理を久しぶりに見ますた。 取り敢えずピーチッチちゃ…

浪漫イベント

今回もアンオフィシャルが徹夜組を仕切ってました。 初電組が到着する前に入場券引換え列の位置に誘導される。 この辺はアンオフィとオフィシャルの連係が上手く行ったようです。 で、ここからが真の極限修行(苦笑) 元からの気温の高さに加えてジリジリと肌…

極限修行中

闇オフィシャルの仕切りで文化祭・浪漫合わせて300人ほどまで確認。

ゆゆ誕

今日おめでとうを言いに行くよ(ニヤリ。