2004-07-31から1日間の記事一覧

代々木2

船堀のタワーホールへ某ご当地アイドルwのチケを取りにいった後、ふと思い立って王。に連絡。 数時間後には代々木の例の店で凍ったビール飲んでました(笑) 代々木の現場にいるonちゃんを召還したら元ごちん推しの美貴帝ヲタ(ぉまで降臨(笑) 壮絶?な体験…

代々木

家出る時間が遅くなったので先にこっち来てみたら 限定と名の付くグッズすべて売り切れ(苦笑) ホントUFAの思う壷だよな。 パンフDVDとガッタス本とタオルマフラーを購入。 渋谷駅前まで下って来て大盛堂でエロハロごちんを買おうとしたら 店頭でキャンペー…

ちゃんちゃか

タクシー運転手のおじさんに触発されて電子辞書買ったらしいw 売れスジNo.1で50種類ってことはコレかな? カバーはもちろんピンクで(笑) 4期トーク。 (* ^ ▽^ )<ののと一緒にお風呂だって入っちゃうんですよぉ (* ^ ▽^ )<あいぼんは安心して見ていられる…

動向

船堀へチケット受け取りにw その後ハロプロ代々木へグッズを買いにww

それゆけ!ゴロッキーズ(上)

きたきた。ウチにもやっときた。 確かにこれは放送できません。だって56期が全然霞んじゃうんだもん(笑) ( ^ ▽^ )<で〜けた〜♪ ってかぁいすぎ(*´Д`)ぽわわ〜ん 史上最強!!