2004-09-24から1日間の記事一覧

ポップジャム

三好さんの挨拶が何度聞いても「はずめまして」に聞こえるんですが(爆) 糞ヲタのSOADなんてキショイものは映さんでよろしい。そいつが勘違いするだけだから。

Mステ

閑ジャニなんちゃらは忍者とどこが違うんですか?w こんなパクリ曲で一位とは楽な商売してるなw 初回盤のみ:サプライズCD封入 01. NEWS、KAT-TUNからのお祝いメッセージ あぁなるほどね(pgr 今日は唯やんサービスデーですか?(爆) 梨華も頑張らないと(何…

美勇伝イベ

梨華抜きの方の当選ハガキが来てたんですが、 横アリに8時20分集合って(核苦笑) 30分ぐらいで行ける距離だから別に良いんだけどね。起きれれば(爆) それより娘。コンの夜チケしか持ってないんだけどその時間までどないせいっちゅうねん(k

帰路

春江駅。電車が一時間に一本しか停まらないので待合室でマターリ。地元のおばちゃんのリアル福井弁ハァハァ。 暇すぎるので美勇伝ハガキを書いて投函(爆) 福井から米原経由で東京へ。名古屋で30分程乗換待ちが生じたので駅ホームの立ち食いきしめんを食す…

一路、春江へ

ホテルからヨーロッパ軒総本店までは一分と掛からんのですがここはやはり聖地へ、という事で春江へ。 春江駅でヲタさん多数下車。 駅を出て間もなく豪雨に降られる(苦笑) 通り道の春江小を撮ったらリアルキッズが写ってしまいました(爆) 春江分店に着い…

福井で迎える朝

BSのハロ紺の時間までちょっと横になるつもりでいたらそのまま撃沈(苦笑) ヲレのめーぐる(泣爆) さてチェックアウトまで暇だな。