2005-07-29から1日間の記事一覧

Mステステ

TV

NEWSが何かやるんじゃないかと思って期待して見てたのに華麗にスルー。というかトークなし(苦笑) 須磨ヘタクソすぎてシネタw 娘。は案の定トークなし(苦笑) あぁもうれいにゃーーおおれいにゃおおえーーとしか聞こえない(爆) (追記) さゆが移動方向を間違…

写真集「美勇伝説」

会社の近くの本屋に寄ったら売ってたのでさくっと購入。ライブ衣装の「薔薇」をモチーフにした表紙がとっても淫靡な感じ(笑) ライブ写真集といいつつ取り下ろしもあって正直それがなかったらたぶん買ってない(爆) とは言えパラパラめくっていると熱かった4…

ちゃんちゃか

代々木最終公演のラブマ。ステージに上がる直前にゆゆたんが音頭とって“しょい!”をやったと。ウルウルするなっちとかいいなぁ。 こわい話。「墓地」をはかちと読んでしまいすっかり台無しw ドイツW杯に行きたい宣言。今からJFAにネゴっとけば大丈夫きっと…

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

美勇伝ライブツアー2005秋 〜美勇伝説2 金木犀の季節〜 早く日程キボンヌ!!!1!! (追記) 日程キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! オレの誕生日に品川でライブ。いや〜気を遣わせちゃってホント申し訳ない(誤爆) タイトルから想像はついてたけどスタンディ…