2005-12-31から1日間の記事一覧

紅白

TV

ベリ軍が水色で℃-ute軍がピンクと我が子を探しやすいように気を遣ってくれてますねw あんまし映ってないけどめーぐるが外ハネだったな。 それにしても桃子を差し置いてまぃまぃがセンターに来るとは(爆笑) ごちんのMMHPは地球一やな。ウチの梨華cがスカート…

AKB48@秋葉原48劇場

1830開場1900開演 66番 窓口に直行して整理券を確保。17:30ちょい前で60番代は少ない方なのか? 開場までまだ時間があったのでヨドバシ8FのCHABUTONで腹ごしらえ。味はまあ普通かな。替え玉が上げてからちょっと時間が経ってたっぽくてデレっとしてたのはダ…

AKB48@フジテレビ1F

1階のステージは撮影OKなのでカメラ持参。現場は日が射してるが風が強くて軽く極限修行(泣 3列目ぐらいから撮ってみたがステージとの距離感が掴めなかったのとメンバーの立ち位置がまだ把握できて無くて失敗写真多数(苦笑) 曲は「スカート、ひらり」ともう…

ヲタ活総括

ざっと数えて92現場。去年より増えた(ノ∀`) 今年はなんと言っても美勇伝のイベントとライブとフットサルのおかげで石川梨華という存在が以前に比べて随分と身近に感じられるようになったこと。 未だに梨華の現場にハズレがないのも素晴らしい。推しメンが居れ…

動向

お台場〜秋葉原 一回目逝けなかった(;´Д⊂) まぁあれだ、大晦日に荷物なんか送ってくんなって話ですよ。 ・・・志田未来cかぁいいな。初詣一緒に行きたかったよ(爆)