2006-04-28から1日間の記事一覧

ひるこた!

TV

これ逝ったら現場で見れたのかな? でもCXの現場は回を追うごとにガードが固くなってるからなぁ。

お見送り廃止

快適だったのは客が今の半分程度だった1月まででしたかね。今はもう邪魔以外の何物でもなくて。 公演を観てない奴&アンコール途中で放棄する奴が良い位置で「見送られる」事自体おかしかったんだよなw

赤羽橋方面

SSA&コマ劇場空席まつり阻止*1のためのカードを切った・・・かどうかは知らないけどこれ以上居残っててもメリット無いし良い状況判断だと思います。あくまで自分で決めてたらの話だけど。 こんこんが無事大学生になれたらセントフォースに入ってお天気おね…

テレビ電話

2日連続でAチームを観る体力がないので劇場は回避(^^; その代わりと言っちゃアレだけど少しだけ必死になって浦野さんにダイヤルしたら駅のホームで繋がる(苦笑) 昨日の件について少し話してから話題を変えて「明日のお台場行かなくてもいいかな?」と意地悪…

4/29の予定

横須賀は昼しか持ってないんでお台場〜渋谷〜横須賀〜秋葉原で回すことを考えたけどアンコールをトバシてもPARTY!には間に合わないんだな(^^; 連休といえばヲタの民族大移動wがあるんでK公演といえどもお台場行く前に買っておいた方が良いかもしれんね。