2009-12-31から1日間の記事一覧

CDTVスペシャル! 年越しプレミアライブ

TV

収録対応かと思ったらまさかの生出演。主力が18歳以上ばかりだからできるんだな。ゆかりんがレコ大衣装を着てちゃっかり混ざってたのは笑ったw あ、亜美菜もいたな。 ネスミスは前田一推しこりす二推しの太田DD。

ファミリー劇場

TV

大怪獣バトルの人が司会やってる特番で「ネ申テレビ」絡みでメンバーのコメント。 4thシーズンをやりたいからリクエストくれとか。みんなドSだなw 過去に没になった企画を3つほど紹介してたけど「メンバーの汗で塩ラーメンをつくる」ってのがあった(^^; 衛…

第60回紅白歌合戦

TV

『RIVER』と『涙サプライズ!』を無理矢理繋げたメドレーでどっちも中途半端。 検証(別名:ウォーリーをさがせ!w)は家に帰ってからやります。 (2010/01/04追記) という訳で検証開始。 鏡餅状態のみゃおww 今年は痩せようよ。 はっきり映ってるのはこ…

2009年総括

1月 HGSS破産w リクエストアワーで「初日」がまさかの一位 B公演が当たらないのをいい事にAヲタに転身w AKBアイドリングで一回限りのコラボw 2月 引き続きA公演三昧 MIHOちゃん大怪我で新聞沙汰に こりす・前田さん・ゆかりんのソロイベに行きKSDDっぷり…

動向

帰省。