ミスマガジン2002@石丸ソフトワン

あ~待ち遠しかったよ、この日がくるのが(爆)

ホントはDVDがほしかったんだけど、DVD発売イベントには逝けないので仕方なくVHSを買ったワケで(爆)

お客さんは100人ちょっとと少なめ。まあVとDVDで計4回もイベントがあるからねえ(苦笑)

なので3人掛けのベンチが入ってました。体育座りより楽だったんで良かったですが。

定刻通りイベントが始まり5人が登場。左から阿部英里奈中川翔子和希沙也安田美沙子石田裕子

内容はいつも通り撮影タイム→トーク&質問コーナー→抽選会→握手会。

撮影タイムではやってくれます翔子タム。客のリクエストに応え次々とヘンなポーズを披露(笑)

名物「ハリケンブルー」の他にも格闘技の型とかやってました。「ブルース・リーやって」にはちょっと困ってました(苦笑)

トークでもその天然というかツッコミ所満載の受け答えで客の爆笑を誘ってました。

以下覚えている範囲で書くと、

・カラオケに行くと松田聖子の歌ばかり歌う。十八番は「天国のキッス」でアルバムに収録されているマイナーな曲も好きだそうで。司会の方にマニアックですねとツッコマれてますた(笑)

・将来は特撮映画(笑)とかお芝居とか歌とかいろいろやりたいそう。

・プロポーション維持のためにやっていることは?の質問に半身浴をやっているそうで。しかし1回4時間は長すぎ(苦笑)「80分のMDを1単位として」(原文ママ)聞きながらやってるんだそう。他のメンバーも素で驚いてた(笑)

・半身浴のおかげであまり太らなくなってる?のでメロンパンとクリームパンに嵌ってるらしい(笑)

 

トークが終わってサイン入りグッズが当たる抽選会。

阿部、翔子タムの順にクジを引いていって和希の番。自分の番号が呼ばれますた(爆)

しかも今回は呼ばれた人はステージに晒し上げ(苦笑)

衆人環視の中サーヤからポスター受け取って握手。

握手会では相変わらずネタがないものの、ソウルタイガー石田裕子に「11月2日のライブ見にいくよ」って行ったらなんかビックリしてた(苦笑)

翔子たむには家出る直前に見た王様のブランチの話をしたらこちらもビックリ(笑)

ま、いつオンエアされるかなんて本人は知らされてないだろうしね。結構長めに話ができて満足。

 

他に印象に残った方(爆)

石田裕子ソウルタイガー)は顔結構かわいいけどスタイルがすごく良い。スタイルの維持と歌のために腹筋を鍛えているんだそう。DVD買うかも(爆)

安田美沙子はこのメンツでは最年長でお姉さん扱いされてたみたいだけど、話し方がぽわわ~んとしている上に京都弁。京都弁って結構好きなんで何気に良かったなぁ。訛り好きな某B氏とかにも薦めてみたい(爆)