引き籠り

マターリ起きて腹へったからメシ食いながらハロモニ。見て、さて何しようかと思いながらチャンネルをザッピングしてるとフジの「ウチくる?」に白石美帆が出てますた。

普段TBSでしか見掛けないので珍しいな~と思い、ぼんやり見ているとなぜか旗の台の商店街が。

なんでもデビュー当時〇の台に住んでいたとのこと。デビューっつーと大体4年前かな?その頃あっしはまだ馬〇に住んでたので全然ニアミスしてないんですが妙な親近感を覚えますた(爆)

彼女がお気に入りの店って事で、蕎麦屋の「百々亭」とタイ料理の「ブンガワンソロ」を紹介。

インターネットタウンページで検索してみるとどちらも昭和大学にほど近いところにありました。タイ料理はいまいち苦手なので蕎麦屋の方は気が向いたら行ってみよう(笑)