New Century Girls Vol.2@原宿

スターダスト主催のライブを見に原宿ルイードまで行ってきますた。

自分的に萌えたのはD☆Shues、サトメグ、えみちぃですね。って多分他の参加者と同じ意見ですが(笑)

D☆Shuesってフジの千枚CDでイエローキャブ巨乳軍団に対抗して結成されたワケで、番組は見てたんだけどあまり記憶にない.(爆)

ま、自分的には出来レースっていうのが見えた時点で番組に興味なくなったので(w

衣装も振り付けも結構エロくてしょっぱなからアドレナリン出まくり(爆)

朝比奈エリの乳と肘井美佳りんのバカっぽさにやられますた(爆)

12/4メジャーデビューだそうだけどイベントないかなぁ。ってゆーかイベントやれ!

サトメグは日テレジェニック@石丸で見たときに結構(・∀・)イイ!と思ったのですが、今日歌ってるところを見たらさらに良かったです。歌そのものはアレですが(^^;二の腕がもうタマランくらいストライク(縛)

11/17の握手会は参加することにします(^^;

えみちぃは初見でしたが、雰囲気というか存在感がすごかった。モデル出身で顔はもちろんスタイルも抜群だし、歌は上手いし、まさに「天はニ物を与えた」状態。今回はスローバラード系だったのでノリノリの曲も聴きたいなあ。というわけで次回参加ケテーイ(縛)