GO!GO!LIVE Vol.27@四谷

森本さやか@書泉は結局寝飛ばしました(^^;

2回目の四谷でございます。

リングアナ風の出演者紹介面白かったです。

初っ端は生島沙里子ちゃんでVANVANの新人さんです。モーコー衣装がよかったです(爆)

2番目はアイランドフォース所属の新人さんで山田沙耶香ちゃん。結構かわいかったです。写真撮りすぎました(爆)

3番目は沙耶香ちゃんと同じ事務所の斎藤未知ちゃん。「この宇宙にkissを投げよう」はデビュー曲でしょうか。なぜか2回歌いました(笑)(ピッカケな方曰くA-B-Aな展開(笑))

そして「45分一本勝負」(byリングアナ風)のピカピカ登場。

ドロンパ衣装で「ねこ娘」と思ったらイントロだけで終了(苦笑)愛可以外のメンバーで愛可を騙したらしい(笑)で再度猫娘を歌い直し。「恋のホラーショー」ついに見れました(T_T)曲に無理やり合わせた感じのヘタレな振り付けがヨイです(w

4曲ぐらい歌って休憩もといゲームコーナー。衣海にゃんが箱からお題の書かれた紙を選んで、残りの4人がお題に沿った絵を書き、客が拍手で優劣を決めるというもの。衣海にゃんが仕切りなのはシャレにならんくらい絵が上手いからだそうで(笑)くじで愛可・晴可チームとさやか・良子チームに分かれました。

箱にはなぜか松方弘樹の写真が(w

りょんりょんがこっち向いて座ったのでパンツが見えそうで困りました(縛)

最初のお題は「ひょう」

「ひょうってどっちのひょう?」とお約束の晴可のボケ(笑)降ってくるひょう書いてどうすんねんと全員にツッコまれる(笑)

そして完成した絵を披露したら晴可の絵が保田画伯並みにすごかった。毛の抜けたタワシみたいな胴体に鳥の足が4本(爆笑)以降、出来杉くん風味のスネオとかガリガリ君風味のペコちゃんとか面白いものがたくさん見れました。

結局ゲームは2-1でさやか・良子チームが勝ち、お待ちかねの罰ゲーム。種種雑多な調味料やらゼリーやらスッポンドリンクやら(w混ぜてオリジナルなドリンクを作って敗者チームに飲ませるもの。愛可なんかは瞬時にリバース(苦笑)良子も試しに味見して「ゲ○の味だよ!」と絶叫(w、つーか一応アイドルなんだからゲ○は止めなさい(苦笑)

後半は「ナンバーワン」と「マイバースデー計画」を歌って締め。

前回は物足りなさ感が残ったけど今回は大満足ですた。(笑)

で、次回も行ってしまう罠(縛)