New Century Girls Vol.3


前回の反省点を踏まえて午前10時に逝ってみた。先頭にいつものカメコA氏が居た。
一体何時から並んでるんだろう(苦笑)
整理番号13番ってことでかろうじて最前ゲト。
入場するとセンターから右サイドの方は最前が空いてなかったので左サイドへ。
これが後でとんでもないことになろうとは神のみぞ知るワケで(w


第1部
 ほとんど素人カラオケ大会の様相を呈してました。まあ本来はモデルさんなので
 仕方ないんですが(苦笑)
 そんな中でも、沖樹里亜ちゃんが背中剥き出しの前掛け衣装でエロかったです。
 歌そっちのけで肩から腰にかけてのラインばかり見てました(縛)
 名取姐さんは寝起きで近所のコンビニに買い物に行くような風体で(爆)
 オフ・コースの「言葉にならない」を熱唱。萌えないけどマジで上手いです。
 トリはえみちぃ。バスケのユニにジーンズで、頭にはふかふかの帽子。
 もうね、それまでの出演者とオーラが違いすぎ。2列目で見ていた女子中高生が
 最前でガッツいてました(笑)
 前回宣言したようなノリノリの曲じゃなかったのがチト残念。


第2部
 順不同ですが・・・・
 ★サトメグ with Jack Knife(chihiro&sawa)
  3人でBoAの「VALENTI」を。JKは6人のダンスチームだがステージの強度の問題で
  2名選抜だったらしい(苦笑)
  2コーラス目辺りから息切れしてハァハァ言ってました(苦笑)
  サトメグの腹筋の動きがエロかったです(爆)


 ★ERIKO & MIKI
  コンセプトは80年代のJ-POPってことで今回も懐かしい曲を。
  エリーコの上チチがタプタプ揺れてて凄かった(爆)
  MIKIがこっちの方を気にして曲中何度もちらちら見てたけど何だったんだろう?(^^;


 ★chellky
  今日も漫才というか猿芝居冴えてました(笑)
  結構好きかも(爆)


 ★D☆Shues
  前回と同じ黒のレザーのタイトスカートにトップは黒のビキニかチューブトップで上に
  シースルーの赤。
  1曲目は「ミストレス」ちょうど目の前が朝比奈ポジションで少佐殿核ご満悦(笑)
  確かに魚系だけど写真で見るより可愛いっす(爆)<えりタム
  MCはデビュー曲「ベラカミ」の振り付け指導(笑)
  そして問題の2曲目。踊りはそんなに激しいわけじゃないけど腕を振りまわすせいか
  徐々にトップスがずれて行くワケですよ。
  そしてついにB地区キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
  もうね、ケチャ捧げまくりですよ(爆)
  余りのことに他の記憶が跳びますた(爆)
  禿しく池袋のイベント逝きたいんだけど名古屋だしなあ。まぁ売れ行き次第でイベントが
  増発されるのを待とう(縛)