ZONE FCイベント@Zepp東京

ん~、ぞねをナマで見るのは去年のライブ以来かも知れん(爆)
なんせ収録とか全然行けないから(泣)
ってことで待ちに待ったFC会員限定イベに参加。現場に着いたら物販にえらい人数並んでてTシャツ売り切れとか言ってるしグッズは諦め(涙)

 

誰か知合い居ないかな~と高いところから眺めてるとまえっちを発見。落ち着きなくうろついてるところを見るとどうやらテンパってる模様(笑)
披露宴(爆)の場所取りミーティングをやって入場列に並び会場内に突入。
任務遂行の為にはPAブース前の1段高くなってる席(要は最前以外で目立つ席)が必要だったのだが、どうも打合せで聞いてたのと席の配置が違う罠(苦笑)
急遽2階席に移動し最前を占拠(wセンターに神を配置して準備完了。

 

イベントが始まってぞねのメンバーはなぜか全員着ぐるみで登場。ガチャピンMIYUとペンギンMAIKOが禿しくかぁゐゐです(*´Д`)ぽわわ~ん
1曲目は「その気!」。全員立ち上がってフツーに盛り上がりました。
MCをしつつMIZUHOが衣装替えに。ここで神の為に一同着席(笑)
ソロ一番手のMIZUHOが歌い始めると同時に神が通常の3倍の速さで行動開始。赤い服は伊達じゃなかった(笑)
余りの暴れっぷりに係員からモヤされるプレイもあってもう禿しく笑かしてもらいますた(w

 

それにしてもMIZUHOの衣装は・・・・メロン帽被ってバランセやってほしかった(爆)
MAIKOソロはもうひたすら可愛くて(*´Д`)ぽわわ~ん。MIYUは相変わらず歌が上手い。ダンスもメチャクチャカッコ良くて惚れ惚れ。TAKAYOは・・・あれ、記憶が飛んでる(爆)

 

お楽しみ抽選会とやらは直筆絵馬×5、サイン入りカレンダー×5、ポラ撮影×3、着ぐるみプレゼント×1がことごとくはずれますた。なんかデカイ番号しか出てなかったんだけど抽選箱ちゃんとかき混ぜて下さい(泣)
握手会は2階席って事で当然後の方。待ち時間が長いせいで高まりすぎて本番で失敗するプレイ(涙)
GW中にイベントやるらしいのでリベンジを固く心に誓うのであった(爆)

 

帰りに銀座福家に寄って小倉優子の握手券を確保。連れより後に買ったオレの方が番号が若いってどうなんだ?kp