アイドル・ザ・コンサート VOL.1

17:00-19:30? 六本木morph tokyo

出演:bLinc/White Spoon/プリンズ/斎藤未知/越架緒莉

 

関西から遠征中の廃者サムとダークサイド仲間(爆)のみ少佐と連れ立って参加。
会場が六本木の一蘭と同じビルだったのでライブ見に来た人の列をラーメン食いに来た人の待ち行列と勘違いして素通りしてしまう(核苦笑)
3人で当日券を買って中に入るとすでに結構な人が。前の方はテーブルと椅子が置いてあって早く来ればマターリも可能でつ。
開演までの待ち時間にモスコミュールを注文したのだが、これが美味かった。

 

斎藤未知
四谷で2度見ていてこれが3度目だったが、緊張しぃなのか終始伏目がちで表情が硬かった。ダンス(と呼べるかどうかアレだけど^^;)も相変わらずぎこちなくてもっとがんばれ~!って感じ(苦笑)

 

White Spoon
廃者サムお薦めの大阪出身の2人組。長谷川愛が12才、長谷川里沙が13才とまだ<br>コドモなんですが、これが激しくかぁゐゐんですよ!(マテ。もうね、自分はこの子らの父親と同じ歳なんだろうという現実がどうでもいいくらい(爆)。ピッカケの激しい合いの手にちっとビビってたみたいだけどそこがまた初々しくて(・∀・)イイ!
持ち歌が映画「スワンズソング」の主題歌1曲だけってのがチト残念だけど今後の活躍に期待。

 

プリンズ
何気に見るのは初めてだったり(^^;
銀紙で作った(ヲイ80年代アイドル風衣装で登場。他の出演者がパンツルックだったのでワキ全開&ミニスカは結構ポイント高かったです(爆)
二つ縛りがかわいい森田有希(地上に舞い降りた純白の小悪魔)を気にしつつも意外と惹かれたのが久野さやか。決してFカップに惹かれたのでは無いのだけど自分でも明確な理由が見つからない(^^;ここはハッキリさせる為にもインストアイベントに逝ってみるか(爆)

 

越架緒莉
名前だけは知ってたけど初見。わりとガタイのいい感じ(マテ

 

bLinc
元PRECOCIの5人からなるユニット。歌もダンスもしっかりしてて結構見ごたえあり。木村紗緒里がメインなのかな?あっしは見た目お姫様タイプの大竹香織がツボでしたけど。


ライブ終了後、会場内の椅子を片して長テーブルを出し物販会場に早変わり。
廃者サムの新幹線の時間が迫ってたので速攻でW長谷川の前へ(笑)
間近で見るとマジかわいいっす(*´Д`)<br>サイン入りCDを購入して2人とガッチリ握手。愛タンを見つめながら「東京でも大阪でもイベントやるならどこでも行くよ!」などと年甲斐も無い事を口走ってしまうkp


会場から出て廃者サムを見送ったあと一蘭でラーメン食って帰りますた。