藤本美貴 ファーストライブツアー2003春 ~MIKI(1)~

19:00- Zepp東京


今日は美貴帝@Zepp東京へ。
元々赤坂BLITZの振り替えだったんだけど夜の部はオレだけだったようで知り合いには遭遇せず。
整理番号が上の下ぐらいだったのでAブロックの前から3つ目ぐらいの囲いのセンターに落ち着く。
客電が落ちる直前に軽くごっちんコールが起こったので振り返ってみると2階席の最前センターにごっちんを発見。ニットの帽子を目深に被ってたけど鼻と口元でバレバレwヲタの声援を受けてなんだかニヤケてるように見えた(笑)

 

10分ぐらい押しで始まったがブギートレインのダンサーにマーサも友理奈もおらず(´・ω・`)ショボーン(マテ
「SHALL WE LOVE」はごっちんが見ているのを意識してか気迫が凄かった(笑)
自慢のMMHP・・・もとい、美脚はあまり見えなかったけどワキ全開だしやっぱり表情が肉眼で見える距離(・∀・)イイ!
最後の「幼なじみ」まで堪能できたんで満足。

 

・・・それにしても今日は客のマナーが悪かった。終盤に向けて盛り上がっていくに連れ飛んでいくサイリウムの数が増えていく。始めの方でいきなり団扇が横方向に飛んでったのもビックリしたけど(苦笑)
AブロックをFC枠、Cブロックを一般枠と仮定した上で言うと、Cブロックから20本以上は飛んでったと思われる。Aブロックのそれは角度的にスッポ抜けだけどCブロックのは明らかに大遠投してまつな。そんなことする為にチケ入手したんかいな。ご苦労なこってw
余りに酷いと@系みたいに「演出上の理由」で持ち込み禁止になりそうな予感。最近は両手に高輝度てんこ盛りのウザイ香具師(←がっつき隊のことらしい)が増えてきたんでそれもアリかとw
テロリストは声と渾身のケチャがあればいいのです(マテ

 

終演後バーカウンターにドリンク交換に行ったら横から割り込んで来た香具師が大混雑のドサクサに紛れてビール持ち逃げするプレイ。軽くモヤシときました(爆)

 

駅に向かいながらダラダラと歩いていると今日の客に怒りまくるヲタ発見。「これだからモーヲタは・・・って2ちゃんで叩かれるんだよ!オレはあんな奴らと同じに見られるのが嫌なんだよ!」・・・激しく同意。