Bon Bon Blanco無銭イベント@お台場

早起きして色々買い物する予定だったのが2度寝して10時半起床(苦笑)
ハロモニ。を見てたら「お台場でボンブライベントあり」の情報が。ハロモニ。を見終わってから新宿まで行って非ヲタなお買い物をして、りんかい線直通の埼京線でお台場へ。所要わずか23分。

 

お台場で情報くれたヲタモダチと合流してメシ。
1時間前ぐらいにステージ前に行ってみるとまだそんなに人が溜まってなくて、ムダに広場を一周してFOMAねーちゃんのMMHPを眺めてみるプレイ(爆)。でも皆さんスタイルがよすぎてMMじゃなかったのが残念(ヲイ

 

ボンブラの前座で(違)ツマラン芸人の芸を見せられる。4組6人出てきてオレが知ってたのは三瓶と貧弱芸人矢部太郎のみ(苦笑)。でも一番盛り上がったのは前田健の似てないあやや


予定時間となりFOMAねーちゃんの司会でボンブラステージスタート。
まず2曲「愛 WANT YOU!!」「だって、女の子なんだもん!」。FOMAねーちゃんがケチャがたいそう気に入ったらしいw
トークではAnnaたんを除いてIzumiから順に楽器の説明を。マラカスは「マラカ」の複数形で音の高さが違うというのを初めて知りました(素)
後半戦の2曲「White(はーと)」「涙のハリケーン」で踊りまくり跳びまくりでいい汗かいた。
最後に本人からプレゼントが貰える抽選会があったけど名だたるボンブラ上層部の方々を差し置いての晒し上げはゃだったので回避(^^;
愛茄子以来久々のナマボンブラでいや~高まりマクリ。しかも無料でいう事なし(爆)