ハロプロ中野最終

銀座福家で夏センセの単行本とももか姫表紙のアップトゥボーイを買って一旦帰宅してから中野へ。4列目の右端をヤフオクで割と安く入手できたので( ̄ー ̄ニヤリ 実際に席に行ってみるとステージからはちょっと外側に外れたところだったが充分に近い。
以下萌えポイントを羅列してみる。
・( ´酈`) ステージ向かって左側の雛壇が自分のほぼ正面なのでそこに座るののたんをじっくり観察(笑) 美貴てぃの浮かれモードの時に禿しく反応し踊りまくる。しかも完璧に出来てる。かぁゐゐ(T_T) メロンの振り付けもところどころ反応してたがグループもんは難しいようだ(笑)
・川o・-・) 同じ雛壇に座ってるこんこん。隣のマコPとにぃにぃ&ののたんでフリまねやってるのに一人だけついて行けない(苦笑) 終いには一人だけスクリーンをボーっと見てた(笑)
・3代目タンポポ。自分サイドに柴ちゃんとこんこん(歓喜)こんこんが一生懸命に踊ってる姿はそれだけで感動(爆)
・たかぁしぁい OPの「がんばっちゃえ!」、ごっちんの「手を握って〜」のバックダンサー、「ここにいるぜぇ!」ず〜っと凝視したけど、爽やかなエロが素晴らしいです(T_T) もうね、MUSIX!の収録の時からずっと思ってることなんだけど禿しく拉致したいでつ(爆)
・( ^▽^) ワイセツ物とはよく言ったもので(爆)全身からエロいオーラ出しまくり。カン梨華のエロ衣装でかなり高まったオレに( ^▽^)が止めを刺しに来た。オーラスの恋レボの時にステージからはみださんばかりに身を乗り出してオレを煽る煽る。もうね、たまらず轟沈(^^;
・(●´ー`) オレの2列前に赤いエプロンに「安倍なつみ」と大書きした坊主アタマのヲタがいたのだが、恋レボの「超超超いい感じ 超超超超いい感じ」の時にそのヲタを見つけて必死に笑いをこらえてた姿がなんか萌えた(笑)


あーなんかメチャメチャ楽しかったなあ。やっぱりステージから近いってのは重要だな。