水原鈴花撮影会@曙橋スタジオ

一部と二部に参加。
予約が多いのはモーヲタが多いからかとか思ってたら、モーヲタはオレだけだった模様(w
モ。の現場ではガシシけても撮影会まで来る猛者はいないということ佳奈(w
つかオレもとうとう撮影会デビューしちまっただよ(爆)
まぁ右も左もわからないのでとにかく人の邪魔をしない事だけに注力(苦笑)
二部のガシシキタイムでは27時間テレビやら今日のハロモニ。でシャッフル初OAだねとか普通にモーヲタトークしてきますた(w
ちなみにハロモニ。のシャッフルSPが2週に分けて放送されるのは彼女から教えてもらいました(爆)
シャッフルは「よっすぃ〜と紺野と辻ちゃんがいるから11WATER推し」だそうです(笑)
ヲタ話以外の話も面白いし明るくて気が利くコなのでイベントとか撮影会があればまた行きたいと思います。
長時間の撮影でわかったこと。
128MBのSDメモリは書き込みが遅い。特に連写の時は4コマで2秒ぐらい掛かってる感じ。
256MBは速いらしいので換えてみようかな?資金に余裕があればだが(苦笑)
バッテリは90分で1コ消費。PCへの画像転送とか余慶なことをしなければもう少しもちそう。