今日の散財

・ハロハロ!モーニング娘。6期メンバーDVD/zetima/EPBE-5083
・ラブハロ!矢口真里DVD/zetima/EPBE-5082
・ハロハロ!モーニング娘。6期メンバー写真集/角川書店
・ASTRO Girlz & Boyz/ZONE with Girlz & Boyz -Run Time All Stars-/SONY RECORDS/SRCL-5655
初っ端いきなりヤンキー入ってる田中(笑)
3人の中では一番良くしゃべるリーダー格?。ヘン顔結構スキかも(笑)
シゲさんは動いててもじっとしててもかぁゐゐ。最強。
えりつんはおとなしすぎ。やっぱり静止画より動いてる方がかぁいい。
3人一緒だと良い子悪い子普通の子みたいだ(w


矢口といえばプニプニな二の腕。二十歳になって筋肉質になったみたいだけど二の腕はまだまだ健在(笑)
それとせつないふくらみがいい感じです。(爆)
しかし最強なのは腹筋。矢口の腹筋に禿げしくエロを感じるのはオレだけ佳奈?(縛)
真面目な感想を述べると、サイゴン川の船上で語る矢口がかなり(・∀・)イイ!です。


写真集は特典を貰える書店で買ったのだが、オレの前に5、6冊をカード払いで買ってったキモヲタが。
案の定転売屋ですた(苦笑)