Q:最近なにが一番楽しかったですか?

石川 メロン記念日のライブDVDを家で観てちょー楽しかった。

さすが在宅系(笑)サイトーさんイジメのネタさがし?(爆)

辻  お豆とまこっchanとあさ美chanが辻家におとまり会した事♪
紺野 のんつぁん家にお泊りしたコト♪かーなーり楽しかった♪
小川 辻さんの家でお泊まり会したコト♪
新垣 のんつぁんとあさみちゃんとまこっちゃんと私でお買い物に行った♪

辻姐さんにおねだりすれば何でも買ってもらえます(嘘)
仕事の話以外には何を話すんだろう。

高橋 最近、宝塚を見に行ったんですよっっ!めちゃくちゃ楽しかったですねっっ!!

たまの休日。愛様はタカラヅカ、あとの三人はのんつぁん家へ。

藤本 ソロコンサート

観客全員が自分だけを観に来るんだし、しかも自分の言いなりになるんだから
楽しくないはずがない。(笑)
私はいつでも美貴帝の僕になります(縛)