うたばん

今週の目玉はシャッフル。
MC2人のお気に入り系(あやや美貴帝/なっち/圭織/あいぼん)と
シャッフルならではの「おまぃ誰なんだよ」系(稲葉/ゆき丼/斉藤)イジリのガチな二正面作戦。
・・・という展開を予想していて途中まではその通り進んだのだが、
そんな予定調和的な展開をぶち壊して全部もってったのがとみこ。(w
まさか楽屋で
(0^〜^0)<乳首コリコリイッテま〜す
て言ってるなんて誰も想像つきませんYO!(笑)
思わぬところで暴露されて自分でダメ出ししてたけど(w
気になった事と言えば、7AIRは稲葉がちょっといじられただけで誰も喋ってない。(苦笑)
確かにこのメンツってうたばん的にはいじり難いメンツばかりなんだよね。
提供バックで梨華と化学くんの絡みとかゲームが流れてたけど、これは総集編待ちか?
11WATERのところに仕込まれてたAD古谷(?)も気になるね(w