推定少女

スーパーオートバックスTOKYO BAY東雲特設ステージ
16:00 - 16:30
曲目:省略(ぉ
家でマターリ「冒険王SP」なぞ見てから出かけたので到着したのは15:00ごろ。
なのでリハーサル終ってますた(爆)
定刻通りライブスタート。客は最前以外は凝視系なのかやたら静かでしたが、
最前に陣取った偉い人たち(笑)が率先して手拍子とPPPHをやってくれたおかげで
お通夜にならずに済みました。
「情報」の間奏でのマイクスタンドぶん回しが上手くいってポーズも決まった!、
と思ったらRINOのマイクスタンドが延びきってしまう罠。今期2度目です(爆笑)
「あっ!やっちゃった」って時のRINOの表情っておかしいんだけどめっちゃかぁいい。(*´Д`)
これが見れただけでも遥々来た甲斐があったと言うもの。
ちなみに今日のRINOパンはですた(*´Д`)