ぷにゅぷにゅ@幕張

幕張メッセ行くのは北ホール増築工事以来なので8年ぶりぐらい。
現場に着いて早々「宇宙のステルビア」のテーマソングVTRが流れる無人のステージに向かって
アニヲタがPPPHするという恐ろしい場面に出くわしてしまい、
こんな地の果てまで来てしまったことを禿げしく後悔(爆)
と同時に、ステージガシシキエリアに入るには事前に整理券を貰わないと行けなかった事を知るヽ( ´ー`)丿
撮禁だし隣のホールまで整理券貰いに行くのが面倒くさかったのでそのまま柵の外から鑑賞することに。
実際に整理券貰って入場してたのは100人ぐらいかな。少な(苦笑)
ステージ下手側で見たのだが、下手側のヲタがムダにテンパッてずっと突っ立っていたので
非常に見辛かった(苦笑)
最初に声優さん?が登場。名前は全然知らないけど普通にかわいかったかな。普通て(w
オレがリアルアニヲタだった頃と比べたら月とスッポンですよ(爆)
長澤奈央。頭が小さくて身長があるから8頭身以上あるように見えた(爆)
美貴帝に似てるという人がいるけど、違うだろ。(w
ぷにゅぷにゅ。それまで大人しかったアイヲタさん達が急に元気になる(笑)
衣装は公式HPと同じ青地に白い縁取りだけど、
イベントって事で気合入ったのか歩美たんの谷間がすごい事になってますた(*´Д`)
この衣装で握りイベントやってほすぃんですが(爆)
それにしても幕張はやっぱり遠い。余りにも電車に乗ってる時間が長くて、
隣に座った女性がおにぎり2個と菓子パン1個を平らげてしまっていた(苦笑)