PJ収録

早く並んだもの負け(核苦笑)
早い時間から並ぶ香具師=ヲタってことで問答無用で3階へ飛ばされますた(´・ω・`) ショボーン
フランクフルトをみんな2本ずつ買ってヤケ食い。(w
第一部
あゅ。よっちゃんとエンリケが見たかった(爆)のにバンドじゃなかったので(´・ω・`) ショボーン
なっち。トークタイムあったのにつんく♂が喋りっぱなしで横で笑ってるだけ(苦笑)
衣装とか髪型とか99年初め頃の雰囲気でいい感じだった。ただしバックダンサーは要らないと思うんだが。
ごっちん。まだどこでもO.A.されていない、まさしく宇宙初(笑)
カッコイイ系のダンスが激しい曲で、暴れるには丁度いい佳奈。って秋ツアーは氏ぬ確率が高くなる罠(w
ブレイクレーダー。今回はワカバ。何かの音楽番組で見たんだけど現役高校生だっけ?
緑のTシャツを着たワカバヲタが結構目に付いた。オレも緑のサイリウムを振ってヲタを装ってみるプレイ(爆)
第二部
娘。。15人ってやっぱ多いよ。6期メンは初って事で自己紹介トークありました。
れいなとシゲさんはいつも通り。えりつん緊張しすぎ。美貴帝は貫禄ありすぎ。(笑)
小川が客席を見渡しながら終始ニコニコしてたのが印象的。
曲中は梨華と美貴帝ののさんを目で追ってますた。つか、ののさんのせつなさを強調した衣装ヨスギ(爆)
アバレすぎて電池が切れたので小柳トムゆきの恋のフーガを台無しにしたぐらいで後は流し(苦笑)
そう言えば頑駄無種の新OPと新EDが両方とも聴けたんだよね。
総括。次逝く時はもっと遅く並ぼう。(爆)