今日の散財

後藤真希ファーストコンサートツアー2003春 ゴー!マッキングGOLD/PICCOLOTOWN/PKBP-5009
・浮気なハニーパイ/カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)/zetima/EPCE-5219
他にオフィシャル生邪心17枚(爆)


「ハニーパイ」はカン娘。に合ってるかどうかはともかく曲自体は結構好きです。
つっても人より1.5倍速いこんこんのひざパカパカの印象が強すぎ(w
C/Wはあの名曲「恋がステキな季節」2003年バージョン。
原曲のCDは持ってないですが、アレンジとかは昔のままのような気が。
よみランで歌われた日にゃmishii御大による世界標準のハイ!が必ずや炸裂するでありましょう(w
追記:
viewsicでPV流れましたが、例のひざパカパカは曲のリズムに一応合ってる様に見えます(w


マッキングGOLD1回目視聴終了。いゃ素晴らしい。上の中。
ごっちんがもう少しニクっててくれたら上の上なんだけど(爆)
どの曲にも必ず入ってる「ご〜っちん、オイ」がウザい。
「SHALL WE LOVE?」なんかは絶対合わないからいい加減止めようよ。マジで。
あと、背後のスクリーンのせいで画質が悪いのがちょっとね。(苦笑)