Weekly Oricon

・夏コン&さくらおとめコメント

圭織「おとめ組のダンスがかなりかっこいいので、激しくいきたいですね」

むむ?
・とみこ&あいぼんインタビュー

吉澤「ひとつ気になるんだけど、“Cにも行きたかった”って。
 最初はディズニーシーかな?と思ったんだけど。シーは海だし違うなって。
 クラブのC?」
加護「なんかさ、つんく♂さんにも聞けなかったよね」

乳○コリコリの向こう側だと思います(爆)
・亀&道&田インタビュー

(握手会の感想を聞かれて)
田「皆さんの声援や服装にビックリしました。ハッピ着てるんだよね。」
亀「私たちの写真とか、洋服にいっぱい貼ってあったね(笑)」
道「アレは嬉しかったです!」

ヽ( ´ー`)丿ヽ( ´ー`)丿ヽ( ´ー`)丿
よい子はまねしちゃダメですよ〜(苦笑)