ハロプロ祭@代々木

13:10渋谷駅到着ハチ公で待ち合わせ中の鈴花たむは見当たりませんでした(爆)
13:20公園通りすぐ目と花の先がまつり会場なのにヲタが全然いない。
13:25渋谷AX横現場へ向かうヲタや家族連れがチラホラ。家族連れは道に迷ったと思ってオロオロ(w
13:30プール横グッズ買いの列の終端がここまで延びていた( ̄▽ ̄;)並ぶ。
13:50プール横某高橋必死系な方と遭遇。グッズ購入を頼まれる。当然全部高橋絡み(笑)
14:05グッズ売り場パンフ2種で5.5Kとか高すぎ( ̄▽ ̄;)写真もセットものなので2人分で11Kってアリエネー(w
14:20現場へ突入。20分押し。
ここから公演の感想(ネタバレありただし全部ではない)
7AIR第一回凝視タイム。イシカワ・オブ・ジョイトイのありえないエロさに禿げしく欲情(爆)
ROMANS第二回凝視タイム。凝視しすぎてどんな曲だったか覚えてない罠(爆)。イシカワ(ry)の表情に昇天(爆)
カン紺藤踊りたいし凝視もしたいという困った曲。コンコンのパカパカはずれてませんでした(;´Д⊂)
ZYXメンバーの誰かが欠席で、その代わりに梨沙帝。
く〜大人っぽい表情がたまんないぜ。
もしかしたら代々木限定かも知れないよ。と炉必死系を煽ってみる(笑)
あゃゃバスガイドのコスプレで出てくるコーナーがあって、禿げしくイメクラっぽくてウマー(爆)
内容を覚えてないのはあゃゃの脚を凝視してたからでつ(爆)
娘。トリビアの泉(?)コーナーで三角定規の薀蓄を語るに噛みまくりななっちかぁいい。
コドモチームが勝利した時のさゆみんの御開帳プレイタマラン(爆)
辻加護がシニアチームって納得いかない。(爆)
シャボン玉。カコ(・∀・)イイ!TVサイズでは見られないこんこんのパートがあったよ(涙)
耳だし美貴帝が禿げしくかぁいい(*´Д`)ぽわわ〜ん。でもMCで声聞くまでなっちだと思ってた(爆)
終演後
17:00体育館横歩道の屋台でビール購入。しばしヲタ観察(爆)。みきウールとあゃゃウサギが通った(暑)
18:00撤収
18:10原宿駅入れ替わりに夜の部を見るこの方と遭遇。ホントにピンクのネクタイだった・・・・