ZONE TUOR ASTRO GIRL 2003

新潟フェイズ 17:30〜

某氏と連れ立って新潟へ。
着くとすぐバスに乗ってこの方が教えてくれた寿司屋へGO!(笑)。
普通の、というよりも更にちっちゃい感じの店だったけどウワサ通り生中ちらしはすごかった。
すっかり満腹になったので腹ごなしに歩いて日本海を見に行くことに。
坂を上り防風林を抜けると目の前に真っ青な空と海が・・・東京では久しく見なかった青空。
あまりに気持ちよかったので暫し日向ぼっこ&昼寝(笑)
一時間ほどマターリしてから駅前まで歩いて戻り、会場付近の公園で神と合流。
毛虫と格闘しながらなっち卒業の報を知る(苦笑)
会場は普段はプロレスとかをやるようなところで、整列場所の駐車場があるの壁がシャッターになっていてリハーサルが丸聞こえで
開場までのいい退屈凌ぎになりますた(笑)
20分押しで開場し、特に走ることもなく前から2番目のブロックの最前をゲット。
MIYUポジとMAIKOポジの真ん中辺りで実質5列目という好位置。
ライブの方は全編通して良かったけど特に「白い花」とか「夢のカケラ」のアコースティックバージョンが良かったなぁ。
ソロも至近距離で思う存分堪能できた。
MIYUたん。カッコよすぎ&おへそが可愛かった。相変わらずヲタ無視(w
MAIちん。もうね、天使ですよ天使。目線会いマクリで(*´Д`)ぽわわ〜ん連発。魂抜かれました(爆)
やっぱり地方は(・∀・)イイ!。先行でそこそこいい番号が取れるというのもあるけど
奇声を発したり回ったりとひたすらウザいハロプロキチガイがいないのでライブに集中できるし(w
終演後は鈴の音にガシシキたかったけれど、既に祭状態でこっちも新幹線の時間が迫ってたので泣く泣く撤収(;´Д⊂)