サードインパクト?

いやもう何度目かわからん(苦笑)
ソロになる事を目指してたんだから目出度いことなんだよね。
なっちの今後については何の不安も無いんだけど、残される娘。の方が気掛かり。
永井ルイ氏言うところの「歌える人がいなくなってしまう」、しかも結成当初からの娘。の「顔」が。
ゆゆが抜けても、ごっちんとダーヤスが居なくなっても「なっちがいるから大丈夫」みたいなものが
自分の中にはあったんだけど、そのなっちが居なくなったら・・・正直かなり不安。
4期はバラエティ要員なので期待してないけど(マテ、ゴロッキーズは娘。がヴォーカルグループであり続ける為の
努力を怠らないでほしい。


普段娘。コンは詐欺だクソだと言ってる人がなっち卒業を聞いて急に必死になったりして苦笑な限りだけど、
こういうイベントでもない限り見向きもされないほど娘。コンは魅力なくなってるのも事実なんだよね。
脚本書いてる人だけが面白いと思っている型通りのMC、TVサイズで新しい曲ばかりの構成、
だだっ広い会場に遠すぎるステージ・・・・。


それにしても何故こんな中途半端な時期に発表したんだろ。行き当たりばったりは最早UFAの芸風だけど今回もそんな気が。
売れ行きが悪い夏コンチケを何とかするためのダシにされたのかなあ(涙)