愛の告白(爆)

カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
「浮気なハニーパイ」発売記念握手会
17:30〜 よみうりランドオープンシアターEAST


わずか20分の歌とトーク、そして5人で合計5秒程度の握手のために7時間も要しました(苦笑)
でもいいんです。自分の目と耳と手で美貴帝とこんこんを感じることができたから(縛)


このイベントに参加した客は8000人は居たでしょうか。こういう状況に慣れていないあさみに対して美貴帝
慌てることなくテキパキと指示を出したり、待ち時間が長くてウンザリしている客席を盛り上げようと
率先してBGMに合わせて手拍子を打ったりと、すごく頼もしく見えました。


イベントはまずカン娘。の3人が登場して3人バージョンのハニーパイを披露。
紺藤目当てで来た客も取り合えずノリノリのフリを(爆)
続いて3人で「恋がステキな季節」。萎えたのか曲自体知らないのかヲタの半数が脱落。(苦笑)
そんな中世界標準の「ハイ!」を炸裂させてきますた(爆)
そして漸く助っ人の2人が登場。一気にボルテージが上がる会場(苦笑)
マッタリとした田舎トークを展開した後、5人バージョンでの「ハニーパイ」披露。
ここはやっぱりこんこんの脚パカに注目でつ。(笑)
本人必死なのに微妙にテンポがずれてるところが禿げしくツボ(笑)


握手がほんの一瞬であるのに対し、待ち時間がとてつもなく長いので双眼鏡でひたすら観察。(笑)
新メンのみうなタンは初めは元気でしたが時間が経つにつれうつろな表情に。(苦笑)
まぁ初めての握手会でいきなりン千人ですから、ちょっと可哀想でしたね。
こんこんはTVでいつも見る通りのぽわわ〜んとした感じがとっても萌え。(笑)
握手の時「かわいいよぉ」と言ってみたけどポカーンみたいな(w
でも最強だったのはやっぱり美貴帝
ハロプロ代々木でも見たけど耳出しがもう泣きたくなるぐらいかわいい。(*´Д`)ぽわわ〜ん
時間が許すまで美貴帝を凝視してますた。
余りにタカまったので握手の時「愛してます」と告白してしまう(爆)
次の握手会のときに求婚してみよう(痛)


そういえば事前告知が全くありませんでしたが、会場限定でハニーパイのPVメイキングDVD売ってました。
内容はメイキング、メンバー5人ひとりずつのコメント、梨華(OB)・愛様&マコP&ガキさん(5期繋がり)、
そしてなぜか辻加護の漫才トーク(笑)