BON-BON BLANCO

LIVEBEATS 2003 〜BEAT GOES ON〜
18:00/19:00
心斎橋クアトロ


新大阪で高橋愛必死系と大阪遠征は石黒彩脱退公演以来という握手会王と合流。
梅田のホテルにチェックインしてから心斎橋に移動して、先に大阪入りしていたonちゃんと合流。
洋食屋で栄養補給しているところへ可朝がやって来てこれで今日のメンツが揃いました。
と思ったらぞねツアーのついでにやって来たえなりくん(byピエール瀧)を発見。
ここは本当に大阪でつか?(笑)


良番だったのでIzumiサイドのガシシキポジションを確保。
開演後に横から体当たりして来る香具師と軽くバトルもありましたが総じて快適でした。
つか、3〜4列目でも全く押されないって関東では考えられません(爆)
更にメジャ一ではアリエナイ近さで彼女達がガンガン煽ってくるのでそれに応えて跳び捲くってたら
娘。コン2公演分くらいの体力を消耗(苦笑)
それにしてもみんなカッコ良くてかぁいかった。最高の笑顔とパフォーマンスをありがとう。
思い出したので追記:
がっつき隊がセンターに陣取って例の高輝度サイリウムフル装備を振り回してました。
つかおまぃらボンブラにもがっつくのかよ(w
余りに必死なガシシキぶりに周囲の失笑を買ってましたが、香具師らの後ろに居た客にとっちゃ
迷惑以外の何者でもないですね。
でも必死にサイリウム振ってるくせに目が空ろなのは正直怖かったれす。
宗教でしょうか?(w