ぷにゅぷにゅ即売イベント

コミックマーケット64@東京ビックサイト
企業スペースNo.451
とらのあなブース

12時半頃ビックサイト到着。
激しいヲタ臭に悩まされながらどうにかこうにかとらのあなブースに到達。
一応列並びらしきものが出来てたので6番目ぐらいに並んでみました。(笑)
店員が来て写真を撮るか聞いてきたので撮ると答えると、会計して握手の後に撮影時間を設けるので
それ以外では撮らないよう念を押されました。ここらへんは前日の惨状が改善された模様(笑)
5分押しくらいで物販開始。DVDだけ買うつもりだったけど3人とも結構かわいかったので
CDと写真集も買ってしまう(爆)
会計を済まして3人と握手。歩美たんとは念入りに、あとの二人はまぁそれなりに、でも失礼の無い様に握手(爆)
集合写真と1人ずつのを1枚ずつ撮ってお礼を言って撮影終了。
歩美たんは特に指示しなくても自らポーズ取ってくれました。良い娘だ(;´Д⊂)
40分程で客もはけ物販終了。
コスプレのおねーちゃん達にガシシキたかったのだけれど雨がウザかったので即撤収。