安倍なつみSolo Debut Single「22歳の私」発売記念イベント

2003.08.18(月)
よみうりランドオープンシアターEAST
1回目 12:30〜
2回目 16:30〜

ニッカン サンスポ スポニチ 報知 デイリー トーチュウ

早く並んだ者負けだったんですかねぇ?
ま、その分いいこともあったので結果的オーライかと(謎笑)

仕切りは「魅惑のコミュニケーションタイム」でお馴染みzetima宣伝部長の西口氏(笑)
ステージにはアップフロント系イベントでは見られなかった大型スクリーンや豪華な照明が設置されていて、
事務所の気合が感じられました。
西口氏の呼びこみで軽快なイントロと共になっち登場。
トウモロコシと空と風」は2000年の春ツアーの途中で何故か歌われなくなった幻の逸品。
自分は運良く加須で聴くことが出来たのですが、そこから数えても実に3年ぶり。
お盆休みとか田舎の話からの流れで「ふるさと」。
これもフルコーラスで聴くのは何年ぶりかなあ。
「男友達」サポートの5期の代わりにヲタさんが踊っていました(笑)
自分も踊りたかったんだけどウロ覚えだったので断念(苦笑)
そして「せんこう花火」。
4年越しの願いが叶って、やっと聴けた・・・。
名曲揃いの「セカンド・モーニング」の中でもとりわけこの曲に対する思い入れが強くて
イントロを聴いただけでマジ泣きそうになりました。

握手会がなかったことで進行にゆとりが生まれ、客の方にも妙なそわそわ感がなくて
そこになっちの持つナチュラルさ・純朴さが合わさって生まれた幸せな空間。