人間ドック

まぁそういう所に行くような年齢なワケで(苦笑)
川崎市某区にある親会社の付属病院へガゥ。
計測系(身長・体重・視力)なんかはカルテに付属したICカードを機械に突っ込んで勝手にやってください、
みたいな感じ。
コースの途中に健康体力測定があって、行ってみたら受付の人がどうみても沖縄系の濃い〜お兄さん(笑)
インストラクターはおばちゃんとおねえさんの2名。おばちゃんのポロシャツの下に見えるスポーツブラに萎え(爆)
おねえさんは普通にかぁぃかったので凝視してみるプレイ。
胃のレントゲン写真を撮るので生まれて初めてバリウムを飲む。マズゥ・・・いかと思ったら案外そうでもなかった。
むしろその後に飲んだ発泡剤で胃が膨張する方がしんどかった。おゲップ(c)したら全部やり直しとかいう罠(^^;
ちょうどお昼に終ったので、向かい側の工場の敷地内にある食堂棟へ行って鳥の唐揚げと温泉玉子がのった
コレステロールが溜まりそうな「トッピングカレー」を食す。(爆)
それから渋谷に出て散財。
推定少女も見に行こうかと思ったけど、バリウムくだしに飲んだ下剤が効いて下っ腹が張ってきたので(苦笑)帰宅。