娘。ライブ@福井昼


12:30開場 13:30開演 アリーナ北Z列(9列目)

久々の娘。ライブでテンパってたのであんまり覚えてませんが(爆)
取り敢えず覚えてるのは、圭織が素でツアータイトルをド忘れして隣のとみこに聞いてた(笑)のと、
MCで相変わらず噛みまくりななっちと、ナマ頑固一徹(笑)
あとは思い出しながら書き足していこう(爆)
 
久々のブギトレ03。帝が活き活きしてたなあ。やっぱりソロでのびのびやらせてあげたい。
身を乗り出して渾身のケチャを捧げてたら帝に笑われますた(苦笑)
 
復活したサマナイで久々にOAD。振り付けもまだ覚えててちゃんと踊れますた。(笑)
モーコーは出だしの「Fu〜」に合わせるのに失敗(苦笑)
オリメン2人だけって正しい選択だと思うけど、でもやっぱ寂しいねぇ。
DHOMはなぜあの変なところで切るんだろうね。「ねぇ笑って」が無いのはちと納得できない。(爆)
でもMIXぶちかましてご満悦。
 
そしてやってきましたオレ的メインエベント(爆)
もう余りの出来事に何の曲だったかも思い出せないんだけど・・・
オレの真正面に梨華降臨━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ここぞとばかりに持っていた梨華うちわで控えめに、しかし心の中で必死にアピールしてみた(縛)
願いが通じたのかオレに気付いてウンウンと頷く梨華(*´Д`)しかもその後暫く愛コンタクト(*´Д`)(*´Д`)
 
もう少しで昇天するところですた
 
実は同じ列の左に5つほど離れたところに偶然にもこの人が居たのですが、もうすっかりイッチャってましたね(^^;