娘。コン


MORNING MUSUME。 CONCERT2003 15人でNON STOP!
横浜アリーナ
17:30開場 18:30開演 センター38列

新宿から渋谷〜菊名経由でちょうど昼公演が終った頃に現地到着。
現場でののヲタを騙るDDサムと大分の梨華必死系と合流。
2人が悪席だったので3人でスタンド席最上部へ逆ドリーム(笑)
今日の公演からセットリストに変更があって、ミニモニ。の数え歌が「CRAZY ABOUT YOU」に、娘。の「AS FOR ONE DAY」が「GO Girl〜恋のヴィクトリー」に差し替えられてました。
ミニモニ。はエロ衣装で大人っぽい歌を歌ったものだからコドモさん達の戸惑いったらもう(笑)
ののさんとあいちゅんがダンスキレ捲くりでカコ(・∀・)イイ!
そしてズゴぼむはね・・・・・もうね爆ニュウの揺れがすごいんです。ハロモニ。ハワイSPでも揺れててスゲー(・∀・)と思いましたが生で見ると感動の度合いが違います(爆)
娘。の新曲ですが初見なので凝視に徹した事もあって曲の印象薄いです(苦笑)
まぁ・・・アニメの主題歌ぽいというか運動会のテーマ曲というか。
衣装がグレー基調の作業服みたいな感じでしたが、帽子とかスカーフといった小物が赤・白・黄・青の4チームに分かれてて。
そういや歌のパートも4チームに分かれてる部分があったな。
ちなみにあいちゅん・こんこん・ガキさん美貴帝・れいな・さゆの6人ががMMHPですた。(爆)
さゆのINに入った(c)MMHP禿しく萌え。
終演後はこのたちと合流していつものラ・パウザで反省会。今日もmishii価格マンセーですた(笑)