メロソライブ

メロン記念日〜'03クリスマススペシャル超渋メロン〜
渋谷公会堂 18:00/19:00 1階3列左サイド

セットリスト
1.かわいい彼
2.眠らない夜
MC
3.Wa!かっちょEなッ!
4.告白記念日
5.夏の夜はデインジャー!
6.夏
VTR:メロン記念日のクリスマス大作戦
7.きよしこの夜
8.MI DA RA 摩天楼
9.BE HAPPY 恋のやじろべぇ(柴田・大谷)
10.BE ALL RIGHT!(村田・斉藤)
MC:メロン記念日のぶっちゃけ記念日
11.二人のパラダイス
12.チャンス of LOVE
VTR:平成メロン劇場
13.香水
14.遠慮はなしよ!
15.さぁ!恋人になろう
16.This is 運命
アンコール
EN1.赤いフリージア
MC:今年をふりかえって&来年の抱負
EN2.ENDLESS YOUTH

クリスマスライブとは言え前フリ曲がクリスマスソングだったり特大ケーキの登場とともにきよしこの夜を歌ったりした以外はいつもと変わらないけど熱い感動的なライブですた。
恋のやじろべえのイントロを聴いた時に不覚にもジワっと涙が。歌ってるメンバーはともかくもう聴く事は無いと思っていたので完全に不意打ち。
ひとみんが腰痛でヘソ出し衣装にさらし巻きが痛々しかったけど高いテンションを保ったまま最後まで頑張ってくれたことにも感動。
最後はみんなで号泣大会。ENDRESS YOUTHのイントロの時点でひとみんが涙を流しててそれがマサオに伝染し、最後は村さん号泣。あゆみゅんは曲中は泣いてるメンバーの頭をなでたりして気丈に振舞ってたけど、歌い終わってホッとしたのか最後に大号泣。釣られてオレも泣き。
このライブであらためて確認できた事が二つ。
 ・メロンの曲の中では赤いフリージアが一番好き
 ・あゆみゅんマジで好きすぎる(*´Д`)
あと、村さんのMMHPとブーツの間から覗く太ももが良かった(爆)