世界あっぱれ最強祭!!

ダラダラと放送開始から見ております(苦笑)
紫色の振袖が帝に良く似合ってたな。
振袖のまま新曲発表。C/Wかと思うぐらい地味な歌だな(苦笑)
フラフープ世界記録に挑戦。7月25日の日記で書いた「ツジノゾミ〜」は本物だったようで(笑)リンク先の動画はまだ見れます(笑)。
ののが世界記録を樹立したすぐ後にぼむが記録更新w。帝は失敗。なんかやる前から顔が引きつってましたね(苦笑)。ののがぼむにライバル心剥き出しで再度世界記録に挑戦して成功。さすが世界に冠たる2トップ(笑)
ののは途中でフープが床にこすったという話もあるようですがビデオを真希戻して検証する気力はありません(爆)
柔道の時に紺野とさゆが並んで座ってる絵がなんか良かった。
あやや大脱出。石田純一と勝俣邦和のクサい演技が(笑)。