中川翔子@アソビットBホール

開場20分前に到着して整理券50番台。
入場待ちの間にAホールから長澤奈央の歌声が聞こえてきたが凄い楽しそうだった。オレも「ハーイハーイハイハイハイハイ!」ってやりたかった(爆)
しょこたんに会うのは一昨年の石丸以来ですね。衣装は銀地に薄いピンクのミニのチャイナに白いブーツでかぁいい。最近はすっかりお笑い系ですがグラビアもまだまだいけますね。ただ、手にはピンクのフサフサが付いた手製のヌンチャク持ってましたけど(笑)
アキバで自分だけのイベントをやるのが夢だったそうでかなりテンション高め。司会のポニーキャニオンの人がヌンチャクでぶってもらったり。Mかよ(笑)。司会の方ばかり見ておしゃべりするのでいむたマネージャから正面向けとモヤサレる(笑)。歌なしイベントはヘタするとお通夜になりがちだけどしょこたんの天然炸裂で終始爆笑ムードで楽しかった。
本人がこのイベントに掛ける意気込み(笑)がどれほどのモノだったかは6時間掛けて書いたという160枚のサイン色紙に現れてるんじゃないかな。サイン以外にも一言や絵が書いてあってそれが全部違うそうで、貴重なので売らないでくださいねとクギ刺されますた(笑)。ちなみにオレのは「DVD何百回も観ましょーこ♥」。ヨッシールイージの絵が謎スギ(笑)
これからやりたい事としては英語をマスターして香港に行ってアジアを股に掛ける志穂美悦子アクション女優になるとか。歌も親父さんのカバーをやりたいとの事。
撮影タイムが2分あったけどデジ禁だったので3倍ズームのコンパクトカメラを使用。たぶん手ブレでだめぽ(苦笑)
帰りに書泉に寄ってせつないみきたんの写真集を購入。