ハロショ

なんか整理券配っててすぐ入れないらしい(苦笑)。買い物ついでに夕方頃逝ってみるか。去年買ったストラップは結局全く使わなかったのでもう買わんでもいいような気がするが現場で見てから決めよう(爆)
追記
(15:00)
上野・原宿は整理券配布終了。整理券無い人は17時以降に入場可能らしい。
去年より需要減ってるのに転売屋だけが必死なのが笑えるw
(15:50)
うp画像を見てみたけど今年のは中身が見えない様になってるんですね。買って開けて_| ̄|○というパターンでしょうかw
(17:40)
ハンズとユニクロで買い物ついでに渋谷のハロショへ。16:30頃まで整理券を配ってたらしくこの時間になっても入場規制をやっている。アフォかw
(18:05)
原宿店。入場規制中で閉店時間まで一時間を切っているのに50人以上並んでいる(苦笑)店員が「入れない場合もあります」と触れて回っており、そうなりそうなので撤収。
再び渋谷に行こうと思ったが腹痛が酷くなってきたので直帰。
(19:24)
2chハロショスレによると品切れになった商品やトレカは水曜日に再入荷するようだ。転売屋さんご苦労さんw。